すするのブログ

ゲーム攻略(RTA関連)が多いです。。。あと雑記

空想


交番勤務の警察官Aさんは、ある日一人の女性から

「ストーカーに付け回されていて、殺されるかもしれない。」
と相談を受けました。

Aさんは交代の時間が近く、女性の家も近所のようなので、
帰りに女性を家まで送って行くことにしました。

その途中、女性の家の近くに怪しい男がいたので、警察官として声を掛けると、
男のカバンから大きな刃物が見つかったので、その場で逮捕しました。

その男は、女性を付け回していたストーカーでした。

Aさんのお手柄は、女性のブログからまとめサイトに広がり、
さらにマスコミに取り上げられ、賞賛されました。

その後、全国の交番には
「私も命を狙われているから、警護をして欲しい。」
という人が行列を作るようになりました。

以上